スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AE86N2仕様とブルーメタ240ZG

CIMG4628_convert_20100527175028.jpg

CIMG4632_convert_20100527175134.jpg

CIMG4634_convert_20100527175149.jpg

おはようございます。

86のエンジンが組み上がったので、積み込み開始です。

見た目は、N2仕様ですが、実はクーラー付!

不思議な物で、初めからAT・パワステの車輌なら、面倒とは思わないのですが、チューニングした、レースカーに近い車輌だと、クーラー・パワーステ付だと、やたらと面倒に感じます(涙)

レースカーなら何にも無いですからね(笑)

あは、もう少しで仕上がりですね!


下の写真は、塗装屋さんから引き取り・・・車検準備の240ZG!

うん??・・・リアのオーバーフェンダーの取り付け位置が・・・変?

オーバーフェンダーの前側は、ボディーラインに揃う筈で、3~4cm高い位置に付いていますね!

全塗装前が、黒いボディーに黒のオーバーフェンダーが付いていたので、気付かず、塗装屋さんに説明しなかった私のミスですね(涙)

私より若い世代の塗装屋さんに、「オーバーフェンダー付ける時に、気付けよ(怒)」と言うのは、ちょっと酷?

オーバーフェンダーの取り付け穴を埋め直して、リアフェンダー左右は塗り直して穴の開け直しですね!

クレームは可愛そうなので、私の持ち出しかな??・・・痛い~


お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、サニーB110、DR30等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

A型レース用パーツ・L型パーツも多数出品中ですよ~

直接交渉もOKです(笑)


CIMG4630_convert_20100527175104.jpg

CIMG4629_convert_20100527175051.jpg

CIMG4631_convert_20100527175119.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははは!(失礼:汗)

いや、これはないでしょう。
知らないと云うか、センスの問題、付ける前に確認のTELが欲しかったところですね!

Re: No title

> わははは!(失礼:汗)
>
> いや、これはないでしょう。
> 知らないと云うか、センスの問題、付ける前に確認のTELが欲しかったところですね!

あは、旧車に携わっていなければ、気にしないのでしょうね~(笑)

一声掛けて欲しかったですけどね!

No title

いつも楽しみに拝見しております.......
教えて欲しいのですが、
U20の燃料ポンプメクラブタをする際には、
ガスケットシート+液状ガスケットで宜しいでしょうか。
また、ガスケットシートは何mmの厚みの物が良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

Re: No title

> いつも楽しみに拝見しております.......
> 教えて欲しいのですが、
> U20の燃料ポンプメクラブタをする際には、
> ガスケットシート+液状ガスケットで宜しいでしょうか。
> また、ガスケットシートは何mmの厚みの物が良いのでしょうか?
> 宜しくお願いします。

液体パッキンを使用されるので在れば、0,5~1mmで厚さは気にしなくて良いと思います。

通常は、純正のパッキンだけで、液体パッキンは使用しません。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。