

BILS、KP61TS仕様とAE86N2仕様

CIMG4658_convert_20100529162601.jpg

CIMG4659_convert_20100529162616.jpg

CIMG4663_convert_20100529183826.jpg

おはようございます。

まずは、本日5/30、鈴鹿ツインサーキットで開催される、ネコ主催のイベント・・・HISTORIX JAPAN に参加するため、ビルズの社長が、AE86N2仕様を引き取りに、埼玉から来店(笑)

ついでに、この4AGが搭載された、このKP61TS仕様のAE86デフへのスワップを兼ねて自走して来たと言う訳です。

このKP61、以前は真っ白のノーマルスタイルでしたが、実物も綺麗に仕上がっていますよね~

あは、ボディー鼻先の赤色と、エンジンルームの元色の赤が、偶然フィットしています(笑)


そして、昨日の午前中には、AE92ピストンに、ストリートハイカム、各部のバランス取り、ライトチューン・86N2仕様が仕上がりました。

下の写真は、点火タイミング等の最終チェック中の86!

午後には、ビルズの社長と二人で、軽く走行チェック・・・オイル漏れ等も無く、特に問題なかったですね(笑)

昨日は、日暮れまで私共と過ごし、鈴鹿に向けて出発・・・慣らしをする時間もほとんど無く、本日は、いきなりのサーキット走行!

ミッキー・・・気を付けてね~(笑)


私は本日・・・鈴鹿サーキット本コースで、スーパー耐久のT-MAN、Z33を観戦!

鈴鹿南コースで、ジムカーナを走るCRXを応援!

鈴鹿ツインでHISTORIX JAPANを見学と鈴鹿サーキット・・・違う意味のフルコースです!

2~3日は、ブログネタには困りませんね(笑)


お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、サニーB110、DR30等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

A型レース用パーツ・L型パーツも多数出品中ですよ~

直接交渉もOKです(笑)



CIMG4654_convert_20100529162347.jpg

CIMG4655_convert_20100529162401.jpg

CIMG4653_convert_20100529162330.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキー…壊しませんように(笑)

Re: タイトルなし

> ミッキー…壊しませんように(笑)

あは、疲れたよ(笑)

No title

こんばんは!

KP61は8ナンバーが付いている!レーシングカーもパトカーと一緒(笑)
またまた静岡の秘湯でのんびりして来ました(あちこちふやけそう)

Re: No title

> こんばんは!
>
> KP61は8ナンバーが付いている!レーシングカーもパトカーと一緒(笑)
> またまた静岡の秘湯でのんびりして来ました(あちこちふやけそう)

あは、いいんじゃないですか?(笑)

いままで頑張ってきたんですもん!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
