

2010、5/30、CRX鈴鹿南コース、ジムカーナー

105_20100425_13180org_convert_20100603132637.jpg

105_20100425_13163org_convert_20100603132620.jpg

105_20100425_04093org_convert_20100603132555.jpg




おはようございます。

紹介が遅くなりましたが、5/30、私が走り回ったサーキットの一つ、鈴鹿サーキット南コースで行われた、ジムカーナの様子です。

レース結果は、クラス5位、興味の在る方は、JMRC近畿ジムカーナのサイトで調べてください(笑)

上から3枚の写真は、プロが撮影した物を拝借!

流石、ピントがバッチリ、しかも綺麗で、カッコいいですよね~(笑)

サポートして頂いている、T-MANオイルや、Bilsダンパー等まで綺麗に写っていますね!


下の写真は、参加車輌の全体写真!

参加台数は、結構、沢山在るのですが、全体的に人間が少ないですね!

周回レースやイベントと違い、見せるレースでは無く、順位が在るのですから相手は存在するのですが、自分との戦いの要素が強く、応援する人が少ないのでしょうね~

レースとしては、通常のレースと同じ様に朝から夕方まで掛かるのですが、実際に走るのは、予選と決勝2本で合計3~4分!

他の時間は、ドライバーは瞑想なんてのも居てますが、大抵はだらだら時間が過ぎて行きますね!!

私は、ビデオで1本走るのを撮影して、とっとと退散!!

サポートする、メカニックは結構つらいかもしれませんね(笑)



お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、サニーB110、DR30等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

A型レース用パーツ・L型パーツも多数出品中ですよ~

直接交渉もOKです(笑)



CIMG4669_convert_20100603132750.jpg

CIMG4664_convert_20100603132704.jpg

CIMG4668_convert_20100603132735.jpg

CIMG4665_convert_20100603132718.jpg

CIMG4672_convert_20100603132806.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

動画観ましたよ~

イイ具合に速い-


レースディは普段の寝不足解消に寝て曜日で宜しいんじゃないですかね(笑)

Re: タイトルなし

> 動画観ましたよ~
>
> イイ具合に速い-
>
>
> レースディは普段の寝不足解消に寝て曜日で宜しいんじゃないですかね(笑)

あは、そうかもね!

No title

こんばんは!

>プロが撮影した物を拝借!
>流石、ピントがバッチリ、しかも綺麗で、カッコいいですよね~(笑)

PROは腕も道具も違いますね~飯の種ですからね!
satoさんもコンパクトでこれだけの写真が撮れれば上級者です(笑)

No title

コースを覚える時点で無理(笑)また、サニーのネタも楽しみに待ってますよー。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
