スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/30、鈴鹿サーキット・S耐、T-MANオイル

CIMG4685_convert_20100604131718.jpg

CIMG4687_convert_20100604131830.jpg



おはようございます。

5/30・・・スズカサーキットS耐、T-MANオイルのスタート模様です。

動画は、短いですが、ローリングスタートの模様です!

南コースのジムカーナーの1本目がお昼を回り、1時のスタートまでの移動が時間的に厳しかったので、ピットに入らずグランドスタンドから応援しました(笑)

スタート直前まで、ピットウォークと言う時間が在り、一般の方にコースを開放する時間を設けていたようです。

当然ピット料金とは別に有料ですが、好きな人には堪らない時間でしょうね~


下の写真は、スタート直前の画像ですが、トップ2台は何時ものBMW・Z4ですね(笑)

T-MANオイル、Z33は、スタート数週でタイヤがパンク・・・何とかピットに辿り着き、完走はしたそうですが、結果はクラス7位!

次回に期待したいと思います。

最後の写真は、午前中に行われた、ビッツレース!

南コース丘の上から唯一見える、デグナーカーブです。

混戦で、これはこれで面白いレースでしたね!


お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、サニーB110、DR30等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

A型レース用パーツ・L型パーツも多数出品中ですよ~

直接交渉もOKです(笑)


CIMG4691_convert_20100604131901.jpg

CIMG4692_convert_20100604131917.jpg

CIMG4690_convert_20100604131847.jpg

CIMG4679_convert_20100604131655.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

いつものBMWってことはペトロナスですか?
実はS耐もオフィシャルしたことあって(車検とピット)
隣で見てましたが、奴ら本気で速い(笑)
ストレート最後の減速前で回し切った音も最高だし。

つーか車検なんて言っても、ぶ厚いディフューザーは
外してくれないんで、な~んにも見えず(爆)

Re: No title

> おはようございます。
>
> いつものBMWってことはペトロナスですか?
> 実はS耐もオフィシャルしたことあって(車検とピット)
> 隣で見てましたが、奴ら本気で速い(笑)
> ストレート最後の減速前で回し切った音も最高だし。
>
> つーか車検なんて言っても、ぶ厚いディフューザーは
> 外してくれないんで、な~んにも見えず(爆)

はい、ペトロナスです(笑)

私も近くで見たことも在りますが、確かに何にも見えないですね!

失礼いたしました

タイトル通り、コメントも残さずお邪魔しては覗き見しておりました。
国産旧車からアルファやポルシェなどいろんな車のメンテ記事を楽しんで拝見させていただいてます。

自身E34M5を以前購入したのは、3.5CSL直系ラストEG搭載車と言うこともありCSLレプリカ制作記の続きが楽しみです。

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 失礼いたしました

> タイトル通り、コメントも残さずお邪魔しては覗き見しておりました。
> 国産旧車からアルファやポルシェなどいろんな車のメンテ記事を楽しんで拝見させていただいてます。
>
> 自身E34M5を以前購入したのは、3.5CSL直系ラストEG搭載車と言うこともありCSLレプリカ制作記の続きが楽しみです。
>
> 今後ともよろしくお願いいたします。

あは、平均、日に500人遊びに来られてますが、コメントは数人です!

500コメント来ても困りますけどね(笑)

徐々にですが、アクセス数は増えていますので、黙っていても応援して頂いているのだと思っていますので大丈夫です。

ZGが終われば、次はCSですので、もう少々お待ちください!

こちらこそ、宜しくお願いします!

ポチも宜しく!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。