

6/13 T-MANオイル主催、袖ヶ浦サーキット走行会

IMG_0673_convert_20100619130831.jpg

P1020372_convert_20100619131103.jpg



P1020322_convert_20100619130955.jpg

P1020326_convert_20100619131015.jpg

おはようございます。

6/13・・・今年新設の千葉県・袖ヶ浦サーキットで、T-MANオイル主催の走行会が開催されましたので、紹介します。

車種は色々、30数台の車両が集まったそうです!

画像には在りませんが、ランエボやインプレッサ等のスポーツモデルも走っていた様ですね!!

和気藹々と、のんびりとしていて、いい雰囲気ですよね~

私も誘われていたのですが、時間が取れず今回は不参加・・・次回は必ず行きます(笑)

次回と言えば、7/21・・・富士で、同じくT-MANオイル主催で、走行会が開かれるそうです。

詳細が解りましたら、また紹介しますね~

まず、最初の画像は、お馴染みT-MANオイル社長の多分日本最速S30Z・・・FSW、1”56秒台の動画も貼っておきます!

このS30Zは、L28ブロック使用の3,1Lですが、私が参加する、JCCA主催の旧車レースで、ワークスオーバーフェンダーの、スリックタイヤを履いたS30が、L24ブロック使用の3Lとは言え、1”58秒台ですから、Sタイヤでの56秒台が、いかに速いか解って頂けると思います。

T-MANオイルを入れると速くなる訳では無いですが、これだけ回しても壊れない耐久力はオイルのお陰だと思いますね(笑)

そして、Bils社長がドライブする、ロードスター・・・AP61が間に合わなくてごめんね!!

まぁ、楽しかったみたいなのでOKかな?・・・(笑)


下の写真は、私のブログにも何度か登場した、しかパンチ、リュートのKP61・・・

ご自慢のヘルメットで、楽しめたのかな??

取り敢えず、調子良く走ってたみたいですね(笑)

最後から2枚目の写真は、サーキットから山の木々が見える、景観の良いサーキットの様ですね!

個人サーキットである袖ヶ浦ルールと言うのが在り、環境及び近隣への配慮を考え、他のサーキットに比べて音量規制が厳しいのも頷けますね!

最後の真ん中二人が、T-,MANオイルと、BiLSダンパーの社長ですね!!

楽しそう・・・羨ましい・・・私も走りたい(涎)


お知らせ・・・①  ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・②  旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)


広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、サニーB110、DR30等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

A型レース用パーツ・L型パーツも多数出品中ですよ~

直接交渉もOKです(笑)


IMG_0678_convert_20100619130908.jpg

P1020320_convert_20100619130940.jpg

P1020343_convert_20100619131032.jpg

P1020345_convert_20100619131047.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったんですが
最近は見に行くより
製作時間にまわしてますw

一緒に遊べるほうが楽しいですからね~

急がないと
秋に間に合わな~い(笑)

Re: タイトルなし

> 行きたかったんですが
> 最近は見に行くより
> 製作時間にまわしてますw
>
> 一緒に遊べるほうが楽しいですからね~
>
> 急がないと
> 秋に間に合わな~い(笑)

がんばれよ~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
