スポンサーサイト


ちょっと遠出(1)

IMGP0745_convert_20100708133400.jpg

IMGP0738_convert_20100708133327.jpg

IMGP0743_convert_20100708133342.jpg

おはようございます。

一昨日の事ですが、少し遠方までKP61を引き取りに行って来ました!

さて、何処でしょう?

なんてね・・・今時はネットで検索すれば直ぐに解りますので、書きませんが少々遠方でした(笑)

4トンの積載車を借りて行けば、小さいので大丈夫と舐めてましたが、2台縦積みは、ギリギリ一杯でしたね!!

KP61を、どう料理するかはこれから考えます(笑)

帰りは北陸道・・・海沿いの道路は気持ちいいですよね~

崖の上にコンクリートの柱で造られている所も在るんですね~

景色を見ながらの運転は時が経つのが速く感じられますね!

そして、カーブとアップダウンが少なく走り易いので、少々走行距離が伸びても、私は、関東方面へは出来るだけ北陸道を使う様にしています。


下の写真は、帰り道の金沢近辺パーキングでの一齣!

マツダ、RX7・RX8が沢山集まっていました!

日曜日ならまだしも、平日の水曜日・・・何だったんですかね?

ナナ月ナナ日・・・セブンの日と関係在るのかな??

ご存知の方は教えてください(笑)



お知らせ・・・?  ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・?  旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、サニーB110、DR30等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

A型レース用パーツ・L型パーツも多数出品中ですよ~

直接交渉もOKです(笑)



IMGP0748_convert_20100708133431.jpg

IMGP0746_convert_20100708133417.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

7/7は筑波サーキットでイベントがあったり、大黒PAに集まったり大変な一日のようです。大黒も20時前には封鎖、海ほたるや他のPAに分散…凄いことになってるらしいですよ

KP2台も上げて来たんですね~東北にはまだまだ眠っていそうです

Re: タイトルなし

> 7/7は筑波サーキットでイベントがあったり、大黒PAに集まったり大変な一日のようです。大黒も20時前には封鎖、海ほたるや他のPAに分散…凄いことになってるらしいですよ
>
> KP2台も上げて来たんですね~東北にはまだまだ眠っていそうです

つくばイベントの流れなんかな?

No title

カッコイイローダーに不釣り合いな。。。

黒の前期、良いですね。赤の横のストライプは、昔乗っていたKPを思い出しました。

付いてるテッチン、下さい。

Re: No title

> カッコイイローダーに不釣り合いな。。。
>
> 黒の前期、良いですね。赤の横のストライプは、昔乗っていたKPを思い出しました。
>
> 付いてるテッチン、下さい。

写真でブラックエディションか・・・と思いきや単に色替えだったわ(笑)

鉄ッン、急がないならOK!

おはようございます。 北陸に来てたんですか? 夜の商売なので、日中は遊んでいます。 今度足を運んだ時には寄って下さいね~ ……北陸道は交通量が少なくて良いですが、夜は真っ暗です。若い頃、金沢から地元に帰る北陸道で、居眠り事故した事有ります。車はバンですが、左ガードレールに2回、分離帯に2回ぶち当たって止りました。後続車が無かったのと、ゴロンゴロンしなかったのが幸でした。隣のオッサンは、肋骨ほとんど折れましたが…… SATOさんも気を付けて下さいね~

Re: タイトルなし

> おはようございます。 北陸に来てたんですか? 夜の商売なので、日中は遊んでいます。 今度足を運んだ時には寄って下さいね~ ……北陸道は交通量が少なくて良いですが、夜は真っ暗です。若い頃、金沢から地元に帰る北陸道で、居眠り事故した事有ります。車はバンですが、左ガードレールに2回、分離帯に2回ぶち当たって止りました。後続車が無かったのと、ゴロンゴロンしなかったのが幸でした。隣のオッサンは、肋骨ほとんど折れましたが…… SATOさんも気を付けて下さいね~

有難うございます!

長野からのトンボ帰りでしたが、今度は寄らせて頂きます!

確かに明るい時は気持ちいいけど、夜は真っ暗ですよね(笑)

No title

まだあるんですねぇ・・・

こっちには車両の在庫ありませーんΣ(T▽T;)


satoさんもKP乗りになるのでしょうか?(笑)

Re: No title

> まだあるんですねぇ・・・
>
> こっちには車両の在庫ありませーんΣ(T▽T;)
>
>
> satoさんもKP乗りになるのでしょうか?(笑)

あは、群馬方面の方が在りそうやけどな~

俺? KP?  内緒(笑)

No title

こんにちは!
ローダー目一杯ですね(路面が悪ければ一台道路に落として来そう)
世間様では7月7日はロマンチックな七夕なんですけどネ(笑)

Re: No title

> こんにちは!
> ローダー目一杯ですね(路面が悪ければ一台道路に落として来そう)
> 世間様では7月7日はロマンチックな七夕なんですけどネ(笑)

あは、ちょっと心配でしたよ(笑)

七夕ね~子供が大きくなったら、ほとんど関係しませんね!

筑波や大黒に行けない方々の小規模ミーティングなのかも知れないですね

Re: タイトルなし

> 筑波や大黒に行けない方々の小規模ミーティングなのかも知れないですね

小規模と言っても、結構な台数だったよ(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
