スポンサーサイト


KB110GX(青)・エンジンルーム塗装、他

CIMG4159_convert_20100505214630.jpg

IMGP0715_convert_20100714101741.jpg

IMGP0711_convert_20100714101700.jpg

CIMG4186_convert_20100506141419.jpg

IMGP0713_convert_20100714101725.jpg

おはようございます。

久し振りに登場・・・110GX(青)エンジンのセミレス途中経過です。

エンジンルームの塗装が終わり、元が程度の良いボディーでしたので外装の軽傷・・・板金待ち状態ですね!

GX5デカール貼りまでを板金屋さんに頼んで在ります(笑)

エンジンルームのビフォー・アフター画像を載せましたが、綺麗になってますね~


さて、エンジンはA15改・1560cc、キャブはMSR!!

元がAE86用なので、A型用に組み直します。

板金屋さんが遅れている事を理由に中々手が付きませんが、ぼちぼち進めなくてはなりませんね(笑)

110GX(赤)エンジンもユーザーさん持ち込みのビックバルブヘッドがバルブが曲がっていて使えず、新たに造る事になり、こちらも中途でストップ!

思う様に捗りません。

きっと、天気が悪いせいですね(笑)


お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、サニーB110、DR30等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

A型レース用パーツ・L型パーツも多数出品中ですよ~

直接交渉もOKです(笑)


IMGP0832_convert_20100714101755.jpg

IMGP0835_convert_20100714102330.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こういうの見ちゃうと
自分のも塗りたくなります~
益々乗れなくなるんで
やらないですが(笑)

綺麗になるっていいですね

Re: タイトルなし

> こういうの見ちゃうと
> 自分のも塗りたくなります~
> 益々乗れなくなるんで
> やらないですが(笑)
>
> 綺麗になるっていいですね

余りひどいのは別として、レースカーは、ほどほどでいいんじゃない?(笑)

No title

おはようございます。

暑いですね~。

少し前から気になってたんですけど、タイトルからアルファ消えてますよ!(泣)

Re: No title

> おはようございます。
>
> 暑いですね~。
>
> 少し前から気になってたんですけど、タイトルからアルファ消えてますよ!(泣)

お久!

あは、よく見てるね~(笑)

暫くアルファ記事の予定が無いから、ごめんね!

サブタイトルには残して在るので、それで許して~

No title

毎日の更新ありがとうございます。

何時も楽しみに拝見してますよ~

久々のサニー登場、嬉しいです。

こんな時期なので無理しないようにガンバッテください。

PS,来年のレースの事が気になりますが?

Re: No title

> 毎日の更新ありがとうございます。
>
> 何時も楽しみに拝見してますよ~
>
> 久々のサニー登場、嬉しいです。
>
> こんな時期なので無理しないようにガンバッテください。
>
> PS,来年のレースの事が気になりますが?

コメント有難うございます。

良かった~!!

最近コメント無いなぁ~と昨日心配していた所です(笑)

まだ決定では無いですが、来年は違うカテゴリーで腕を磨いて旧車レースは再来年に復帰と考えています。

マシン造るにしても一年掛かりますからね!

おはようございます。 先程、中古測定ですが、バルブ突出量メール入れましたので、よろしくお願いします。 … 自分はソレックスが大好きなんですが、MSR気に成るナァ~

Re: タイトルなし

> おはようございます。 先程、中古測定ですが、バルブ突出量メール入れましたので、よろしくお願いします。 … 自分はソレックスが大好きなんですが、MSR気に成るナァ~

あは、見た目を気にしないのであれば、乗りやすさで言えば、MSRですね(笑)

最終的なパワーは変わりません。

No title

おじゃまします(爆)
ほぼ毎日チェックはしていましたが、コメいれてませんでしたwww

やっぱり、綺麗なエンジンルームはいいですよね♪

自分のRもエンジン下ろして、塗りなおしたいくらいですしww
でも、先立つ物が無いですがw

Re: No title

> おじゃまします(爆)
> ほぼ毎日チェックはしていましたが、コメいれてませんでしたwww
>
> やっぱり、綺麗なエンジンルームはいいですよね♪
>
> 自分のRもエンジン下ろして、塗りなおしたいくらいですしww
> でも、先立つ物が無いですがw

あは、毎日見てくれてたんや~(笑)

Rは、エンジンルームが、ほとんど見えないからいいけど、旧車はスカスカやからね!!

No title

久々の110で嬉しいです。いつも見てます!
以前、部品も購入させて頂きました。
質問したいのですが、エンジン製作のページでGX強化ヘッドボルト13番の物ですが、部品番号を教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。

Re: No title

> 久々の110で嬉しいです。いつも見てます!
> 以前、部品も購入させて頂きました。
> 質問したいのですが、エンジン製作のページでGX強化ヘッドボルト13番の物ですが、部品番号を教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。

ありがとうございます。

ごめんなさい、番号解りません。

調べて解るようでしたら、メールしますね!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
