スポンサーサイト


カワサキZ1、車検

IMGP1243_convert_20100805165850.jpg

IMGP1242_convert_20100805165836.jpg

IMGP1218_convert_20100805165728.jpg



おはようございます。

昨日は、Z1の車検に行って来ました!

外観は、ほとんどノーマルですが、少し排気量を上げて、クランクケース、シリンダー等はサンドブラスト仕上げをして在ります。

既に納車済みですが、キャブのO/Hをしたので、以前乗っていた時より調子が良くなったと、オーナーさんに喜んで頂けましたね(笑)

画像と動画は、陸運局の敷地内で撮影した物ですが、流石に、ポケットにカメラとビデオカメラ、携帯電話を入れるとパンパンですね(笑)

しかも、セルでは味気無いので、キックで掛けてみたりと、ネタ作りに苦労しています(汗)


下の画像は、京都南自動車検査場!!

私の工場から車で、3分の所に在ります。

軽四輪の検査場は無いので、本局まで行かなければなりませんが、2レーンしか無い小さな陸事ですので、普段は結構空いていてガラガラ状態です!!

まぁ、混んでいたら流石の私でも、ちょっと恥ずかしくて動画を撮るなんて芸当は出来ないですけどね(笑)


IMGP1239_convert_20100805165807.jpg

IMGP1244_convert_20100805165905.jpg


お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、サニーB110、DR30等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

A型レース用パーツ・L型パーツも多数出品中ですよ~

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノーマルが好き。

Re: No title

> ノーマルが好き。

あは、私は、やっぱり集合付けたい(笑)

No title

バイクよりも・・・

satoさんの後姿がカッコイイです(≧∇≦)ノ

Re: No title

> バイクよりも・・・
>
> satoさんの後姿がカッコイイです(≧∇≦)ノ

あは、おじさんの哀愁が漂ってる?(笑)

No title

はじめまして。
広告をさせて頂けると幸いです。
この度、PMC社のZに関わるパーツのWEB通販を創めました。
通常15%OFF 会員登録で20%を全品割引させて頂いています。
Zを愛するものとして、皆様に楽しんで頂ければ幸いです!

Parts-z.com
http://www.parts-z.com/

Re: No title

> はじめまして。
> 広告をさせて頂けると幸いです。
> この度、PMC社のZに関わるパーツのWEB通販を創めました。
> 通常15%OFF 会員登録で20%を全品割引させて頂いています。
> Zを愛するものとして、皆様に楽しんで頂ければ幸いです!
>
> Parts-z.com
> http://www.parts-z.com/


はい、了解メールします。

http://ameblo.jp/saworksco

アメリカからカワサキ(kawasaki)Z1(ゼットワン)を逆輸入!卸なしなので価格も安い!ぞくぞく入荷中

Re: http://ameblo.jp/saworksco

> アメリカからカワサキ(kawasaki)Z1(ゼットワン)を逆輸入!卸なしなので価格も安い!ぞくぞく入荷中

宣伝は、トラックバックでお願いします。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
