スポンサーサイト


BMW、ワークス3,0CSL板金作業(2)

IMGP0822_convert_20100812115228.jpg

IMGP0823_convert_20100812115243.jpg

おはようございます。

3,0CSの部品が揃わず、中々前に進みませんが・・・・

出来上がりを待つ、オーナーさんが、このカラーリングにとミニカーを持って来られました!

急かす為に来られたので無い事は解っていますが、少しはプレッシャーを感じますね(笑)

ところで、最近のミニカーは良く出来ていますね~

つい、時間を忘れて遊んでしまいそうです(笑)

私と同年代で、ミニカーに嵌っている方のブログを良く拝見しますが、気持ちが解りますよね~

私は、根が凝り性なので、出来るだけ見ない様にしています(笑)


下は、先日、板金屋さんで打ち合わせした時の画像です。

ドアを仮付けしたいが、ヒンジが見当たらず、作業が止まっています。

最後の画像は、他にも必要な物が在るので、友人の工場に数年放置の3,0CSを、部品取りに狙っていますが、こちらも中々良い返事が貰えません。

どなたか、CSのドアヒンジを譲って頂ける物が在りましたら、sato1511@live.jpまでお願いします。


IMGP0687_convert_20100812115159.jpg

IMGP0780_convert_20100812115215.jpg

お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、サニーB110、DR30等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

A型レース用パーツ・L型パーツも多数出品中ですよ~

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、模型を持ってくるオーナー様の気持ちもわかるなぁ。

かっこいいですもん、当時のBMWもワークスも!
あ、いやワークスは何処の車もかっこよかったか?

シルエット世代にはたまらないオーバーフェンダーです。

なんか仕事の時の方が頻繁に覗けるなぁ。
自宅だと、朝からPCの電源入れる気がおきなくて。
それでもiPhoneでチェックするんですけど、
最近はコメント入力中にほぼ100%フリーズするし。
これがメッチャ頭にくるんですよねぇ。

Re: No title

> う~ん、模型を持ってくるオーナー様の気持ちもわかるなぁ。
>
> かっこいいですもん、当時のBMWもワークスも!
> あ、いやワークスは何処の車もかっこよかったか?
>
> シルエット世代にはたまらないオーバーフェンダーです。
>
> なんか仕事の時の方が頻繁に覗けるなぁ。
> 自宅だと、朝からPCの電源入れる気がおきなくて。
> それでもiPhoneでチェックするんですけど、
> 最近はコメント入力中にほぼ100%フリーズするし。
> これがメッチャ頭にくるんですよねぇ。

ブログでこれだけ、人気が在るんやからオーナーが一番楽しみにしているもんね(笑)

私自身も一度は製作を考えた事が在るけど、重量的に日本のサーキットには不向きと考え、断念したね!!

iPhone使った事も在るけど、私には使いこなせないので、捨てちゃった(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
