

在庫処分と日常作業

IMGP1526_convert_20100824114012.jpg

IMGP1524_convert_20100824113959.jpg

IMGP1533_convert_20100824114039.jpg

IMGP1532_convert_20100824114026.jpg

おはようございます。

少し場所を空けたいので、部品取りの処分をします。

AE86の部品取りだけでも3台在ります!

あは、実は、まだ他にも数台86が在るんですよ(笑)

いざと言う時、部品取りは非常に役立つので、出来れば置いておきたいのですが、そんな考えをしていると幾ら場所が在っても足りません!!

まずは、AE86に5バルブ(111)エンジンを搭載した車両です。

何度かスポーツ走行に使いましたが、走行には問題ありません。

書類は出ませんが、欲しい人が居られたらsato1511@live.jpまで連絡ください。

ヤフオクにも出品しました。

他にも、クーペ、ハッチバックが在りますので必要な物が在りましたら連絡ください(笑)


下の画像は、お馴染みジムカーナ車両のCRX!

レースの開催回数が多い上、走行時間は短いですが、目一杯エンジンを使うので、頻繁にメンテナンスの必要が在り、私が作業している訳では在りませんが大変です(笑)

私はと言うと狭い隙間を縫って、AE86、セミチューン4AGを分解!!

セミオーバーホール準備をしていました。

IMGP1519_convert_20100824113914.jpg

IMGP1521_convert_20100824113944.jpg

IMGP1520_convert_20100824113929.jpg

お知らせ・・・①ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・②旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。アクティブです。近いうちに86の部品を見に行きます。

Re: No title

> おはようございます。アクティブです。近いうちに86の部品を見に行きます。

おはようございます。

アクティブさんが入用なパーツが在るかな?(笑)

ホイールを!

甥っ子の !
オレンジの86用に!
ホイールを探してるんですが?
ベストマッチングの物はありませんか?
お安く譲って下さい。v-9

Re: ホイールを!

> 甥っ子の !
> オレンジの86用に!
> ホイールを探してるんですが?
> ベストマッチングの物はありませんか?
> お安く譲って下さい。v-9


パナスポーツ、フォーミュラーONE、7J/15が在るかな!

メールで、画像送ります。

No title

こんばんは。
satoさんの部品取り用の86に負けそうなので、頑張りますよ。v-290

Re: No title

> こんばんは。
> satoさんの部品取り用の86に負けそうなので、頑張りますよ。v-290

これからも頑張って下さい(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
