スポンサーサイト


S30(S31)RB30改,NA、オプション2取材





S30(S31)RB30改,NAが、オプション2の取材の模様をアップします。

以前、レース資金に販売もと書きましたが、私の後輩が乗ることになり、あまり改造の仕事はしていないのですが、記念に取材を受けました。

あまり経験が無いのですが、本気モードの撮影でした。

写真のカットの多さに驚きながら、ブログねたにと撮影の模様をパチリ。

あまり熱心に撮影してくれるので、普段リフトに上げて、ブレーキ周りをと言われても面倒と言いそうですが、つい私もサービスしてしまいました。

記事が楽しみです(笑)

4月11日発売の、オプション2に載るそうです。

内容はそちらを見てください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
