

KP61(AP61)とパブリカ、レーシング

IMGP1709_convert_20100906140103.jpg

IMGP1705_convert_20100906140027.jpg

IMGP1711_convert_20100906140135.jpg

IMGP1706_convert_20100906140047.jpg

IMGP1704_convert_20100906140000.jpg

IMGP1712_convert_20100906140148.jpg

こちらのKP61は、販売済みです・・・ありがとうございました!

おはようございます。

はずは、販売希望の4AGが搭載された、KP61・・・通称AP61・TS仕様を紹介します。

S59年登録、中期の丸目顔に変更された車両です!!

エンジンは、AE92後期ピストン(圧縮比11,5)に、IN・EX共、264度カム使用!

クランク・コンロッドのフルバランス仕様です。

キャブは、ソレックス44パイ・・・アルミ3層ラジエター!

上方向にうねった、タコ足が、かっこいいですね~(笑)


トランスミッションは、AE86・T50(ノーマル)  ホーシングもAE86、TRD・LSD/4,375

フロントストラット、キャリパーも含めて、AE86です。

ダンパーはYZで、リアは、コイルオーバーになっています。

ホイルタイヤは、SSR・8J9J/13インチ  215/50/13 4本


室内、ボディーは、スポット増しの補強に、ブリットバケット、ウイランズ4点、14点式ワンオフロールケージです。

基本的には、サーキットユースですが、書類付き(現在は車検切れ)です。

画像でも解る様に、まだまだ、詳細書き切れないほど出来上がった車両ですね(笑)


販売希望価格は、75万円応談!

詳細、現車確認等は、sato1511@live.jpまで!!



下の画像は、非常に珍しい、パブリカレーシング!!

先日、欲しい方が居られて画像を送って頂き、紹介しましたが、希望の年式と違い成立しなかった車両です。

エンジンは、3KR(137)クランクが入った、ドライサンプ、直立、3Kレース用フルチューン!!

現在、エンジンはO/H中で、残念ながら画像は在りません!

足回りも凝った造りで、リアホーシングは4リンクで、即戦可能な状態だそうです。

こちらは、特に売りに出ている訳では在りませんが、詳細及び興味の在る方が居られましたら、sato1511@live.jpまでお願いします。

P1010050_convert_20100906140300.jpg

P1010058_convert_20100906140318.jpg

P1010049_convert_20100906140242.jpg

P1010044_convert_20100906140204.jpg

P1010046_convert_20100906140223.jpg

お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)



ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パブリカ、ツボです!!

なんて調子良く「これツボです」なんて何時も書いていると
お前はなんでもいいのか??と思われがちですが。

本当にカッコイイんだから仕方がない。
それでもってオーバーフェンダーの付いた61のリアも大好き。
(あ、やっぱり何でもいいのか??・・・そんなことないです!)


No title

2台ともキマッてますね\(o ̄∇ ̄o)/

totoが当たれば・・・(笑)

Re: No title

> パブリカ、ツボです!!
>
> なんて調子良く「これツボです」なんて何時も書いていると
> お前はなんでもいいのか??と思われがちですが。
>
> 本当にカッコイイんだから仕方がない。
> それでもってオーバーフェンダーの付いた61のリアも大好き。
> (あ、やっぱり何でもいいのか??・・・そんなことないです!)

でも、「やっぱり何でもいいのか??」と言いたくなるね~(笑)

Re: No title

> 2台ともキマッてますね\(o ̄∇ ̄o)/
>
> totoが当たれば・・・(笑)

おっ、ご無沙汰!!

頑張れば買える金額やん(笑)

No title

AP欲しいな、家族に逃げられたら。

Re: No title

> AP欲しいな、家族に逃げられたら。

あは、もの凄く走って楽しいよ~(笑)

ご無沙汰してます。

パブリカいいですね~
サニーもいいけどパブリカも好きですね~

コメント少ないけどいつも楽しみに拝見してますよ!

Re: タイトルなし

> ご無沙汰してます。
>
> パブリカいいですね~
> サニーもいいけどパブリカも好きですね~
>
> コメント少ないけどいつも楽しみに拝見してますよ!

あは、いいですよね~(笑)

私も、見ていると欲しくなってしまいます!!

パプリカカッチョエ~


です


あるところにはあるんですね

Re: タイトルなし

> パプリカカッチョエ~
> です
> あるところにはあるんですね

そうやな~

まだまだ、埋もれてるんじゃないかな?(笑)

No title

61かっこいいですね~
あれだけチューンしてて車検受けれるとはすごいですね!
オバフェンもかっこいいし。

ところでこのいかしたブログをリンクさせてもらってもいいですか?

Re: No title

> 61かっこいいですね~
> あれだけチューンしてて車検受けれるとはすごいですね!
> オバフェンもかっこいいし。
>
> ところでこのいかしたブログをリンクさせてもらってもいいですか?

昔と違い、車検の公認は随分と簡単になりましたからね(笑)

リンク了解、私もリンクしておきます。

No title

 常進です
 KPスターレットについている ウインドウ
 
 わたしの作った アクリルウインドウですね
 
 感想いれて入れといてね

 4AGが乗っているのは いいね
 
 街乗したらたのしそー もーそんな事できないけど。

 

Re: No title

>  常進です
>  KPスターレットについている ウインドウ
>  
>  わたしの作った アクリルウインドウですね
>  
>  感想いれて入れといてね
>
>  4AGが乗っているのは いいね
>  
>  街乗したらたのしそー もーそんな事できないけど。
>

あは、残念ながら違います(笑)

乗るのは間違いなく、楽しいですね~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
