スポンサーサイト


オプション2・・・他

H1-4螳梧・+(1)_convert_20100910154059

おはようございます。

まずは、9月17日(金)発売のオプション2、別冊・・・エボリューションQ VOL.4で、CF-Lの記事が掲載されるそうなので、報告です。

つい、この前の取材したばかりのに掲載が思ったより速かったですね(笑)


いち速く、雑誌の表紙が届いたので、お知らせします!

記事の内容も私の元には届いていますが、発売までは部外秘だそうです(笑)

私の記事とは一味違う、プロのコメントを是非見てください!!


下の画像は、「絵描き屋さん ~旧車専門のイラストレーター~」のサイト紹介です。

まだまだ、準備段階だそうですが、サイト内には他の車両も掲載されていますよ~

オプション2やGワークスに登場してきそうな車両の、イラストですが、「街道レーサーシリーズ」として、将来発売予定だそうです。

勿論、オーダーメイドイラスト・・・サイズは(縦210mm×横297mm)でも受けるそうです。

写真には無い、暖かさと誇張されたキャンバー等が新鮮ですね~

味が在り、非常に面白いですよね~(笑)

私は、CF-L搭載予定の240ZGのイラストをお願いしようかと思っています。

発売時期など詳細が解りましたら、また紹介します!!

C130.jpg

miura.jpg

sil.jpg

お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

近所の書店で予約してきました。

たのしみですねぇ
待ち遠しいですねぇ

でも、あんまり早すぎてもこちらの都合が・・・(笑)

こんにちは
お昼ごはん後の応援ぽちです。

ああああー

気がついたのは 九時半工場に行ったら お土産のガラスと

 エアコンの水溜りも もーちょっと早く気がつけば

 残念ーーー

Re: No title

> おはようございます。
>
> 近所の書店で予約してきました。
>
> たのしみですねぇ
> 待ち遠しいですねぇ
>
> でも、あんまり早すぎてもこちらの都合が・・・(笑)

ここからは、通常のチューニングと同じです(笑)

Re: タイトルなし

> こんにちは
> お昼ごはん後の応援ぽちです。

ありがというございます。

Re: ああああー

> 気がついたのは 九時半工場に行ったら お土産のガラスと
>
>  エアコンの水溜りも もーちょっと早く気がつけば
>
>  残念ーーー

今、戻りました。

9時半頃まで待っていたので、本当に入れ違いですね(笑)

またお邪魔します!!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
