

ちょっと遠出・・・110TS

IMGP1741_convert_20100912201745.jpg

IMGP1736_convert_20100912201701.jpg

IMGP1737_convert_20100912204102.jpg

nokori+simi_convert.jpg

IMGP1745_convert_20100912201817.jpg

おはようございます。

昨日は、ちょっと遠出して来ました。

埼玉のビルズから東京都内のバイク屋さん2軒を尋ね、そしてKP61を積み込み、西多摩の常進技研へ回り、静岡で110サニーを・・・4tに2台積みで帰ってきました。

ちょっとした遠出にしては、ちょっとハードでしたね(笑)

相方との二人旅ですが、狭い工場で仕事をしていると、二人とも何処と言う訳では無く、1~2ヶ月に1度は、遠出をしたくなります。

途中で交代しながら徹夜で走るのですが、「また俺、運転してるやん! satoさんに嵌められるわ」・・・「俺、乱視やから、夜、運転出来へん!」

他の人が聞いても、訳の解らない、会話をしながらも、3/4は運転してくれます(笑)

2枚目、ビルズの工場前・・・あは、根が好き者ですから、次から次へと趣味の違う車種が増えてますね!

3枚目、都内のバイク屋さん・・・20数年来の友人というか先輩のマニア向け、ドカ専門店・・・画像で解る人も居ますかね?

4枚目、常進技研の工場前・・・連絡が噛み合わず、残念ながら顔を合わす事は出来ませんでしたが、ハコスカ4ドア用のアクリル製作用にノーマルガラスを置いてきました。

上、最後の画像は帰り道、伊勢湾岸道路の赤橋付近・・・関西では幅も広くて一番スピードの乗る道路ですかね?

常に、安全運転の私は、決してやりませんが、GTRで、全開で走れば気持ちいいでしょうね~(笑)


下の画像は、お客さんの依頼で、静岡から持ち帰った、オーバーフェンダー以外、ほとんどノーマルのB110TSのベース車両です。

エンジン、ミッションも無い、ここから、本格的なレース車両を製作します。

製作記は、随時アップして行きますので、楽しみにしてください(笑)

簡単なアップ画像ですが、ほとんど腐り錆も無く、程度いいですね~

在庫に仕入れた、KP61の詳細は、また後日(笑)

IMGP1751_convert_20100912202046.jpg

IMGP1750_convert_20100912202009.jpg

IMGP1749_convert_20100912201915.jpg

お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルバーショットガンに黄色のデスモ、どちらも気になっていた単車でした。

Re: No title

> シルバーショットガンに黄色のデスモ、どちらも気になっていた単車でした。

ほう~・・・シルバーショットガンね~

嵌った時期が在るって事やね?(笑)

No title

おおおぉ~~~~。。。

SA22だ!

なつかしーーーですね。
私が18で免許とって最初に買った車です。
マフラー変えたら1mぐらいバックファイヤーが
出るようになったのを覚えています。

S30Z買えなくて、予算内で何とか買った車だったのですが
なかなか楽しい車でした。

全損になりましたけど。。。

Re: No title

> おおおぉ~~~~。。。
>
> SA22だ!
>
> なつかしーーーですね。
> 私が18で免許とって最初に買った車です。
> マフラー変えたら1mぐらいバックファイヤーが
> 出るようになったのを覚えています。
>
> S30Z買えなくて、予算内で何とか買った車だったのですが
> なかなか楽しい車でした。
>
> 全損になりましたけど。。。

このSA22はターボなので、今となれば珍しいですよね~(笑)

No title

こんにちわ。

またまたサニー記事が増えそうでうれしいです。

期待してますよ~

Re: No title

> こんにちわ。
>
> またまたサニー記事が増えそうでうれしいです。
>
> 期待してますよ~

はい、久し振りのレーシングカー製作ですので、楽しみにしてください(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
