

第9回ノスタルジックカーフェスティバル・in十勝

逕サ蜒・055_convert_20100914112630

逕サ蜒・017_convert_20100914112424

おはようございます。

9月12日の日曜日、北海道、十勝では、第9回ノスタルジックカーフェスティバルが開かれていたようです。

涼しいはずの北海道ですが、この日は晴天・・・当然暑い!!

しかし、旧車は、もっと熱いみたいですね~(笑)

私は写真でしか判断できませんが、本州でもこれだけ台数の揃うイベントはそんなに無いんじゃないかな?

色んな車種が来ているようですね~

CSPシルビは北海道にも生息していますね~

コスモスポーツ有り、色々なトラックが揃うのは北海道ならではでしょうか?

L型軍団、クラウン軍団、オプションの燃焼式ヒーター付きのヨタ8が綺麗ですよね~

行って見たいと思っても、中々行ける距離では在りませんが・・・(笑)

画像は、タイヤショップ SANKO by ORANGEなタイヤショップさん提供!

以前から、中々北海道まで行く事は出来ないので、北海道のクルマ事情が解るイベント画像を送って欲しいと発注していたのが届きました!

ブログに遊びに来て頂いている皆さんも是非イベント画像にコメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

全国のイベントを紹介出来るのとブログネタに助かります(笑)

逕サ蜒・035_convert_20100914112439

逕サ蜒・073_convert_20100914112650

逕サ蜒・040_convert_20100914112530

逕サ蜒・052_convert_20100914112558

逕サ蜒・075_convert_20100914112819

逕サ蜒・053_convert_20100914112613

逕サ蜒・039_convert_20100914112513

逕サ蜒・038_convert_20100914112456

お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
子供が起きる前に
応援だけ!

また来ますね。

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> 子供が起きる前に
> 応援だけ!
>
> また来ますね。

ありがとうございます。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
