スポンサーサイト


CF-L型エンジン関連記事(3)

IMGP1870_convert_20100917180605.jpg

IMGP1869_convert_20100917180553.jpg

IMGP1868_convert_20100917180539.jpg

おはようございます。

先日、紹介したように、CF‐L型エンジンの記事が掲載された、OPTION2・エボリューションQ,vol,4が、昨日、発売になりました。

記事的には、何時もブログに、遊びに来て頂いている方には余り目新しい物は、在りませんが、プロの目から見たコメントは面白いと思います。

「satoさんのお陰で販売部数が伸びました」と言われたいので、出来れば購入して読んで見てください(笑)


下の画像は、雑誌では、まだ紹介されていない、オイルパンの完成直前の木型です。

来週には、第一作目が、出来上がって来ます!

冷却リブが、中々いけてると思いません?(笑)

何リットル、入るかは計算出来ていませんが、見ての通り、ノーマルより、かなり大きく製作していますので、容量増しと冷却の効果は期待出来ると思います。


お知らせが、一っ在ります。

9/26、オートレジェンド2010が、名古屋のポートメッセなごやで開催されますが、そこに、名古屋のカリスマチューナーOMRから、CF-L型エンジンの展示がされます。

当然、カバー類とインマニは、Studio Sato製!!

そして、そのCF-L型エンジンには、ちょっとしたサプライズが在りますので、時間の許す方は、ポートメッセまで足を運んでください。

本当は、言いたがりのsatoおじさんは、書きたいのですが、我慢します(笑)

27日には、ブログでも結果報告しますが・・・

あは、26日は、私もお昼頃には、その辺を、うろついていると思います(笑)

Image576_convert_20100917180526.jpg

Image574_convert_20100917180455.jpg

Image575_convert_20100917180514.jpg

お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。カッコいいの綺麗に載ってましたね~ 火が入るのが楽しみです。…… ミッションの事で考え中の事が有ります。又連絡しますね。

No title

昨日読みましたよ~♪

おっちゃんって書いて有りましたけど(笑)

いよいよ完成が近くなって来ましたね♪

Re: タイトルなし

> おはようございます。カッコいいの綺麗に載ってましたね~ 火が入るのが楽しみです。…… ミッションの事で考え中の事が有ります。又連絡しますね。

ふむふむ、悪巧みですね(笑)

Re: No title

> 昨日読みましたよ~♪
>
> おっちゃんって書いて有りましたけど(笑)
>
> いよいよ完成が近くなって来ましたね♪

おっ、久し振り!

何とか年内にはシェイクダウンしたいよな~(笑)

No title

年末年始に本も実物もsatoさんも見れたらいいなぁと思います。

Re: No title

> 年末年始に本も実物もsatoさんも見れたらいいなぁと思います。

見れたらって、おじさんは物じゃないぞ~

楽しみにしてるよ(笑)

No title

お疲れ様です。
今度の休みにでも、発売部数協力しますねww

ここのところ、仕事より研修が忙しくて本屋にも寄れない状況で・・・・w


コメントはご無沙汰ですが、毎日読んで、ポチしてるからね~♪

正月に富士山かな?(笑)

最近は居ないかぁ(爆)

Re: No title

> お疲れ様です。
> 今度の休みにでも、発売部数協力しますねww
>
> ここのところ、仕事より研修が忙しくて本屋にも寄れない状況で・・・・w

あは、協力よろ~(笑)

2月のノスタルジック2デイズくらいで会えるかな?

Re: タイトルなし

> コメントはご無沙汰ですが、毎日読んで、ポチしてるからね~♪
>
> 正月に富士山かな?(笑)
>
> 最近は居ないかぁ(爆)

わかってるよ~

正月、鈴鹿かFSW目指してるよ~(笑)

おはようございます。

旅行中ですけど、
朝の応援しときます。

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 旅行中ですけど、
> 朝の応援しときます。

おはようございます。

ありがとうございます~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
