

連休中作業・・・110GX、KP61

IMGP1875_convert_20100920120617.jpg

IMGP1874_convert_20100920120557.jpg

おはようございます。

連休中、ツーリングに行くとか、イベントにへ行く等・・・耳にしていますが皆さんは、いかがお過ごしでしたか?   

気候も随分と良くなり、やっとで旧車の季節になりましたよね~(笑)

私は、連休明けからの作業準備をしていました。

上の画像は、作業が遅れている、110GXのセミレス!

夏までの納車予定でしたが、奈良の工場はメインの作業スペースが炎天下の為、今年の夏場は暑過ぎて、とても作業出来る状況では有りませんでした。

まだまだ、昼間は暑いですが、作業が出来ないレベルでは無いので、そろそろ開始しなければ・・・・(笑)

まずは、作業を始める前に、洗車から!


下の画像は、KP61の車検準備です。

下回りも結構凝った造りですよね~(笑)

とにかく、程度が良いですね!!


最後、3枚の画像は、京都工場のかたずけ!

今年ブローしたエンジンパーツを処分します。

この軽トラに、軽く一杯分積んで、鉄屋さんに持ち込み・・・15000円になりました!!

また、少し鉄、アルミの金額が上がった様ですね!

元は、一体いくら注ぎ込んだんでしょう~??・・・・あは、考えると怖い(笑)

最後の画像は移動倉庫!

狭い工場ですので、近日中に使用するパーツを整理して、幌付の軽トラックに積み、このままガレージに入れておきます。

IMGP1882_convert_20100920120719.jpg

IMGP1881_convert_20100920120657.jpg

IMGP1880_convert_20100920120638.jpg

IMGP1806_convert_20100920120516.jpg

IMGP1805_convert_20100920120448.jpg

IMGP1850_convert_20100920120537.jpg

お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~

子供をパパにまかせてるので
さっと朝の応援だけしときます。

Re: タイトルなし

> おはよう~
>
> 子供をパパにまかせてるので
> さっと朝の応援だけしときます。

あは、ありがとう!

おはようございます

連休ってすぐ終わっちゃいますよね。
仕事かあ。。。
出勤前に
ブログ読んで応援しときますね。

Re: タイトルなし

> おはようございます
>
> 連休ってすぐ終わっちゃいますよね。
> 仕事かあ。。。
> 出勤前に
> ブログ読んで応援しときますね。

あは、仕事ですよね~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
