スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S30(S31)パワステ、エアコン付きの快適仕様




タコ他、メーター類が付き、補機類が付いていきます。

最終的には、スピードメーターもデフィーの化粧ケースでカバーします。

電動パワステも付きました。

パワーは、有り余っていますので、パワステ、エアコン付きの超快適仕様です。

電動ファンは少し小さいかもしれませんが、アイドリングでは、取り敢えずヒートはしないようです。

S30(S31)クーラーが付きました。


クーラーが付きました。  

電動式のパワステも付ける予定です。

タコ足が、エンジンを、何度か始動した程度ですが、焼けて、いい色になってきました。

S30(S31)RB30用の配線


写真では、進んでいないような感じですが、もう少しで、S31との合体ハーネスが出来上がります。

S30(S31)、ブレンボ、FR,キャリパー




ブレンボ、FR,キャリパーの写真です。

太いホイルが入れたくて、厚みのある、インナードラムは苦労しましたが、何とかフェンダー無しで、8J+0が、ぎりぎり、入るように仕上がりました。

キャリパーサポート、バックプレートも別作です。

S30(S31)のRB30改、NAチューンを、製作します。




S31のRB30、NAチューンを、製作しているところです。

約2年前から、時間のある時に少しずつですので、なかなか出来ませんが、又、始めますので、ブログにアップしていきたいと思います。

この車の売りは、RB30改、NA3,1Lで、ステンのタコ足、ブレンボキャリパー、特にリアのインナードラムが苦労したところです。

半年振りの作業開始ですので、埃が積もっていますが、そのまま写真を載せます。

徐々に仕上がっていく様を、楽しんでください。

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。