スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿ゴールデントロフィー、B310TS



鈴鹿ゴールデントロフィー、B310TSの結果報告です。

今回のTSクラスは1台のエントリーしかなく、完走すれば優勝と言う状態でした。

インジェクションを外して、キャブに変更後セッティングする時間が無く前日走行でも本調子までは、もって行けませんでしたが、大きなトラブルは無かったので、良しとしていました。

前日走行4本、予選と走っても問題無かったアクセルのリターン止めボルトが、決勝で緩み、アクセルが、ほぼ全開状態になり、ブレーキが追いつかず接触というアクシデントも有りましたが、4速ホールドで、だましだまし、完走すると言う結果となりました。

レースでは、通常では考えられない様な場所のボルトが緩んだりしますので、これからも充分気を付けて整備をしたいと思います。

表彰式で、レースクイーンの肩に手を回して笑顔のローズ社長とヒットした車両の写真です。

次回の富士では、キャブ仕様で、先頭争いが出来るような車両に仕上げて、頑張るとのことです。

ヤフーオークション ID : k107620718にて、クーゲルフィッシャー、メカニカルインジェクション、キットを販売しています。

レース前、練習走行




110と310の練習走行に行ってきました。

今日は、レース前ですので、エンジンは、あまり回さず、コーナー重視で、スリックに慣れるつもりでしたが、なぜか、リミッターが効いたように、8000以上回らなくなりました。

壊れるという感触ではなかったので、8000上限で走って結果は、1;53、9000回せば、1;51ぐらいでしょうか?

TSを、少し振り回せるようになりましたので、筑波の目標は、1;05とします。

東名ヒロタ号と競うには、1;04が必要で、まだまだ足りませんが、頑張ってきます。

帰ってきて、点検しましたら、タコメーターギアからオイル漏れして、ピックアップにかかっていることが解り、交換しましたら、直ったようです。

FRPバンパー前後を、取り付けましたが、どうですか?

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。